TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

色の探検隊  毎日お会いする方  Co展情報


毎日すこしづつ ブレス用のビーズを製作しています。
上の2本は新しい色ですね。 落ち着きがあり少し深みのある色なのに華やかさは失っていません。
透明ではなく半透明、メノウのような感じです。

あとは華やかなターコイズブルーと珊瑚のような真紅 コレも新色です。
 
上の一本に濃紺のビーズが付いていますが これは開発途中の色です。
鮮やかな色を数種類混ぜて実験していたところ なんと真っ黒になってしまいました。
???????
一瞬 頭がフリーズ。
この色は良い感じになる予感がするので引き続き実験したいと思います。
上の濃紺のビーズはクリアガラスと混ぜてかなり薄くしたものです。


~ 毎日お会いする方 ~
P4171742.jpg
店の前の道なんですが。側溝の上をコンクリートで固めてあって
ところどころに水抜きの穴が開いています。
その穴の数箇所は小石や葉っぱなんかが詰まってふさがっています。

P4171739.jpg
その塞がった穴に生えているクローバー。
なんだか可愛らしくて毎日挨拶する仲になっています。
昨年の秋からの付き合いなのですが途中一本になったり、茶色くなってしまったりと
いろいろ大変でしたが最近は元気そうです。





P4171739.jpg
いよいよ「Co展」で新作「底神さま」の紹介が始まりそうです!
なんだか楽しみです!




ではでは tomomatsuでした


※ウェブショップは明日の昼過ぎぐらいにはオープンできると思います。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ナカムラ says...""
いいですね~☆
楽しみに待ってます♪
2014.04.17 21:38 | URL | #- [edit]
tomomatsu says...""
ナカムラさん こんにちは!

コメントありがとうございます!

楽しみにしててくださいね~

ブレス できたら紹介しますね。
2014.04.18 15:30 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/788-d059f0cb
該当の記事は見つかりませんでした。