TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

Co展 情報!


ども、 町長です。


上の画像は「グラスタウン」の町長さん。

今やってる「Co展」の記事を書いて下さっています。

昨日の記事はイソギンチャクをイメージしたものの紹介でした。

毎日 記事をアップしてくれているので見るのが楽しみになってきました。

昨日の記事の作品は成功率が極めて低く 泣く泣く生産を中止しました。

いつかもっとパワーアップさせて皆さんに紹介できるようにしたいですね。


今日は少し時間が空いたのでブログを書きました。
このあと もう一度ブログをアップしますよ。
今日も4点 出来上がっていますので紹介しますね。


ではでは tomomatsuでした。


あっ! 「Co展」はブログ右側のバナーをクリックすると見ることができますよ~~


引き続き horiuchi です。

きょうは
4商品できています。

まずはこちら

240-1.jpg

スプーン型の星雲をデザインした2商品です。
画像右側の商品、おもしろいでしょう!
今までのタイプに少し工夫して
帯状の青いラインを加えたデザインにしていますよ!!


つぎは、この2商品

240-2.jpg

クロー(鉤爪型)の星雲をデザインした商品です。

4商品ともこの後 WEB SHOP に UP します。


☆お知らせ☆
今夜の23時頃から4/18(金)の14時頃まで
メンテナンス等の為、WEB SHOP は、お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


それでは、この辺で・・・ horiuchi

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/787-4c9d0e12
該当の記事は見つかりませんでした。