TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

お知らせ 3つです!

こんにちは 友松です。

今日はお知らせを3つします。

(1)一つ目はイベントの告知です。
   毎年 香川のZELKOVA(ゼルコバ)さんでやっている実演の日程が決まりました。
   今年は5月の4日(日)におこないます。
   今回は1日のみの開催。おそらくお店が開いてる間はやってると思います。
   出不精の僕が唯一やるイベントですのでお時間がある方は是非おこしください!


   
   

   ・このバナーをクリックすると「ZELKOVAさん」のサイトにいきます。



(2)グラスタウンさんで開催する「Co展」のサイトに続々と記事がアップされております!
   グラスタウンの町長さんが僕のことについて色々書いてくれています。
   嬉しくもあり なんだか少し恥かしい感じもしております。
   特に店と工房の記事は恥かしいかぎりです。ずぼらな性格がばれてしまいました。
   記事を読んでくれた人は分かると思いますがウチには看板がなく
   変わりに「ムラカミ」と書かれた看板がデカデカとついています。
   店舗を借りたときには白い看板でしたが 数ヶ月過ぎたころにハラリと
   白いビニールシートが落ちてきて「ムラカミ」と書かれた看板が現れました。
   「そのままでもいいっか」と思い 「ムラカミ」のままおいております。
   ただ 色んな業種の営業の方が工房にきてビックリして帰るので
   その方たちには悪いことしたなと心苦しく思います。

   町長さんは神出鬼没なので 興味のある方はちょくちょくチェックしてみてくださいね。

   
   

   ・このバナーをクリックすると「Co展」のサイトにいきます。




(3) たしか あれは去年の秋ぐらいだったかな?
    僕が歩いてたときに川のほとりや空き地でなんだか分からない種を採集して
    適当にプランタに植えました。
    なんと その種から芽が出てきました!!!!
    春ですね~~
    





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/783-5c277cac
該当の記事は見つかりませんでした。