TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

Co展 はじまります!!

お久しぶりです ともまつです。

最近はブログをする余裕もないくらい製作に没頭しております。

今日は新たなプロジェクト「Co展(こてん)」について紹介します。

「Co展(こてん)」とは「glass town」さんのサイトで開催される展示会です。

ただの展示会じゃないですよ。

「Co展(こてん)」のサイト内に「Co展(こてん)について」という項目があります。
 そこに書かれているグラスタウンの町長さんの言葉を書いときますね。



・Co展とは、ガラス作品をはじめ創作物に携わる作家と、その創作意図や
 作品そのものを丁寧に紹介する事に重点を置いた展示会です。

 もちろん、情報発信にはグラスタウンの最も得意とするインターネットを利用いたしますが、
 オフ会も併用いたします。

 名称は、作家の活動やその作風を紹介するにあたり、作家と協力し共に作り上げることから、
 cooperateの頭文字「Co」と展示会の「展」を合わせて「Co展」とさせていただきました。

 「Co展」で取上げる作家は、創作性が豊かで、個性が有り、確かな技術でそれらを表現できる方です。
  皆様に、本物を感じ取っていただけるような、そんな展示会を目指したいと思っています。

 グラスタウン 町長 




「Co展」の第一回は僕がやることになりました。
だだいま 全力で製作しております。皆さん 楽しみにしていて下さいね。
「Co展」のサイト内で製作のいきさつなんかの記事がアップされていますので是非是非ご覧下さい!



・このバナーをクリックすると「Co展」のサイトにいきます。


スポンサーサイト

2 Comments

ellie says..."楽しみです。"
マートタウンでもお買い物をしていたので、無くなってショックでした。
でも新しいのが出来ると書いてありましたが、友松さんが1番とは。
嬉しい限りです。
作品、楽しみにしています。
2014.04.06 02:41 | URL | #8EN3Bc0Q [edit]
tomomatsu says...""
ellieさん こんにちは!

マートタウンも「Co展」という形に変わり より面白くなると思いますよ!
今回 「Co展」にだす作品は今までのものとは全く違うものですよ。楽しみにしててくださいね。
2014.04.06 08:36 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/781-72488416
該当の記事は見つかりませんでした。