TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は鍾乳洞!

128-1.jpg
今日は鍾乳洞のクロータイプが登場です。

このタイプを作るときはまわりのデザインに三色ぐらい使うのですが

今回は同系色の色のみを使い製作しました。

緑のほうは石模様を楽しんでもらおうと色の入った部分を細くしています。

色のラインは細いですがラインごとに微妙に色を変えてあるのでキレイですよ。

青いほうはミントとコバルトブルーのコントラストが美しいです。

このやり方はあんまりやってないですね~

この二つの鍾乳洞は裏面まで周りの模様が連続しているのが特徴です。

写真は撮ってませんが、、、、 次に製作したときはしっかり撮りますね。



ではでは tomomatsuでした。







<次回予告>



8gZWZG_wWGST6ET1394179553_1394179654.jpg





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/762-1a6c8af8
該当の記事は見つかりませんでした。