TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日 二回目のブログです!

今日はブログの更新が二回目ですね。やること多すぎて頭がパンクしそうです。

まぁ 僕は一日二つ以上やることがあると忙しく感じるのんびりやさんですが、、、



気を取り直して 今日紹介するのは「笛を吹く豊穣の精霊 ココペリ」です!!

このブログでも一度紹介していますが、ウェブショップに登場するのは初めてです。

ココペリはネイティブアメリカン・ホピ族の(神・精霊)。

「土地を肥沃にし、その背中から種をまく」五穀豊穣の神として信仰されています。




「笛を吹く豊穣の精霊 ココペリ」

・星がまたたく夜 焚き火の周りでココペリが笛を吹きダンスを踊る、
 それにつられてサボテンまでが踊りだしています。

 この画像は横から撮影したものです。
 一つの作品の左右にココペリ、サボテンをデザインしています。
 
102-2.jpg
これは 紹介するのも初ですね。
正面から見たときにサボテンとココペリが同時に見えるようにするにはどうしたらいいかな~?と
考えた末にこの形が出来ました。

さて、今回は2つの形の異なった「笛を吹く豊穣の精霊 ココペリ」が登場しましたが
皆さんはどっちが好きですか?   ではではtomomatsuでした。




Glass2H 開催中! 入札期間は2月24日(月)~28日(金)です。


・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/756-6e39782c
該当の記事は見つかりませんでした。