TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

2月の「Glass2H」!

20142.jpg

今回のグラス2Hは「オバケのひな祭り 2014」を出品しています。
エルルのお気に入りの雛人形ですがなぜか二人にそっくりです。
エルルとキノは「なんだか不思議だな~」と思っていますが
トッポは「そんなことより雛あられ~」と食欲が勝っているようです。

昨年のお雛様は飾るように製作しましたが今年のお雛様はペンダントとしても使えますよ。
飾ってもいいし、身に着けて楽しめるようにしています。

紹介が遅くなりましたがすでに入札期間に入っています。
「オバケのひな祭り 2014」は 2月28日(金)の22:10までの入札できます。

今回の出品作品を紹介します。 
           作家名         作品名
           内田敏樹さん     【花とんぼ玉】あばれ玉    
           内田敏樹さん     【森との境界にあるもの】あばれ玉
           礒野昭子さん     【ちびくまの森】
           友松貴史       「オバケの雛祭り 2014」
           増永元さん      「エビモのせせらぎ」 
           関由美さん      【tane】

ではでは 友松でした。 
 




P2251528.jpg
今 ブレスレットを製作しています。
ブレスレットは イメージを固める→ビーズ製作→組み上げる という作業がけっこう時間が掛かるので
数週間かけて完成します。今回のは3月上旬に出来上がればいいな~と思っています。
上の写真はその中の一つに使う小さなビーズです。
1センチぐらいのビーズですが小さなクラゲさんが入っていますよ~ 
どんな風に仕上がるのか楽しみにしてて下さいね。



Glass2Hの入札期間は入札期間は2月24日(月)~28日(金)です。




・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村  


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/755-130b2211
該当の記事は見つかりませんでした。