TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

「巨大な巻貝に迷い込んだクラゲ」 登場です。

97-2.jpg
今日の巻貝は少し小ぶりに仕上げました。

つけやすいと思いますよ!

さて 皆さん お気づきでしょうか?

小ぶりと言っておきながら 巨大な巻貝がいることを。


97-1_20140225175304302.jpg
比べてみるとその大きさが良くわかると思います。

長さは6.2センチ! 横幅は2.8センチです!  、、、でかい

はじめは「今回は小さめにしよう」と思って作っていたのですが、

三個目を作り終えたあとに「う~~ でかいの作りて~」という思いがムズムズとわきあがってきました。

こういうときは その思いに逆らわず作るようにしています。


「巨大な巻貝に迷い込んだクラゲ」は表の面は凹凸がありますが裏面はなめらかに仕上げ
身に着けやすくしていますよ。




ではでは もうすぐウェブショップにアップしますね。 おたのしみに~  tomomatsuでした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/754-68c0cd2e
該当の記事は見つかりませんでした。