TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はオーロラが登場です!

ガラスのオークションGlass2Hの準備でアタフタしている友松です。

今日はオーロラが登場ですよ。

では 紹介します!



87-1.jpg
今回は左のLサイズと右のSサイズの二つです。
左のオーロラは氷をイメージして製作しました。
半透明の白とそれを覆うクリア。オーロラにはぴったりのデザインだと思います。

右のオーロラは少し落ち着いた色合いに仕上げました。
丸っこい感じに見えますが、全体にカットを入れてこちらも氷っぽく仕上げています。
あと この写真では穴を通す部分が水色みたいに見えますが肉眼で見ると青紫に見えます。
ライトの関係なのか何なのか分かりませんが不思議です。





87-2.jpg
そして きまぐれオブジェ!!!
人気のシロクマ君  製作予定ではなかったのですが つい作りたくなって予定を変更しました。
可愛らしいですね~ 製作中も可愛らしくてニコニコしながら作ってました。




ではでは tomomatsuでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/752-3d4b023f
該当の記事は見つかりませんでした。