TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はスペシャル海月デーですよ!

今日登場する海月は少しガンバッて新しい感じにしています。
それでは まず画像をご覧下さい。

15-1.jpg
・左上の海月は透明なガラスの中にちょこんと浮かんでいます。
この写真では分かりにくいですが肉眼ではハッキリと見えますよ。
下のほうに珊瑚をいれ、そこから気泡がプクプクあがっていってます。
その延長で穴の部分にも気泡を入れています。
形も海に打ち上げられたガラスのように不規則にしています。

・右上の海月は色とりどりの珊瑚の上をふわりと泳いでいますね。


・左下の海月は大きな珊瑚と小さな珊瑚を入れています。
丸っこい感じに入れるのにはどうしたらよいか頭を悩ませました。
真ん中に穴が開いてるのがポイント!

・そして右下 今回の問題作です。
これはここから進化していきそうな感じです。
ジェルフィッシュ(仮名)は生き物を体に取り込み、体の中に小さな生態系を作っています。
尻尾がクルッと曲がって紐を通すことが出来ます。
横にはヒレと小さな瞳が。
体の中には海月と海草を住まわせています。


さて 今回の海月たちはいかがでしたか?
tomomatsuでした。



ガラスのオークション「Glass2H」開催中!
是非、見てくださいね!
入札期間は1月25日(土)~29日(水)です。
明日が最終日です。



・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/735-faf80842
該当の記事は見つかりませんでした。