TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はオブジェを作りましたよ~

10-3.jpg
今日はオブジェの日です。
これから一月に一回くらいは出せたらな~と思っています。

まず今回のスペシャル!!
「巨大な巻貝に迷い込んだ海月」のオブジェ。
あれっ! 貝の中にクラゲがいません。
このオブジェは大きな巻貝の中にクラゲが迷い込んでしまうところを作りました。
土台のほうにフワフワと貝に近づくクラゲがいますね。
さて クラゲさんはこの貝を住みかとするのでしょうか?


1251-1.jpg
以前 制作した「巨大な巻貝に迷い込んだ海月」です。
これをもとに制作しました。



10-1.jpg
今回制作したオブジェは4つ。
真ん中のクリオネのオブジェには小さなクリオネが浮かんでいますよ~
どれもそんなには大きくないので家の中にちょこんと置くにはいいんじゃないでしょうか。

今日はこの流れでクラゲのトップを制作したので
オブジェのようなトップができました。明日はスペシャル海月デーになる予定。
おたのしみに~~




tomomatsu




ガラスのオークション「Glass2H」開催中!
是非、見てくださいね!
入札期間は1月25日(土)~29日(水)です。




・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/734-db93268e
該当の記事は見つかりませんでした。