TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

嬉しいお便りをいただきました!

お客さんから嬉しいお便りが届きました。

ご自身で編んで仕上げてくれたそうですよ。素敵です!


トップのオーロラのカラーに合わせて仕上げられていて良い感じですね!
石模様のサイドビーズが良いアクセントになってますね。勉強になります。


1278-4.jpg
お~~ 「隠れ海月」のお仕立て いいですね。
コレ見たら自分もつけたくなってきました。自分用のも作るかな。

・写真とメッセージを送ってくれたお客様 ありがとうございました!!
 楽しんでもらえてるみたいなので こっちまで嬉しくなりました。
 あと、はじめて編んだと聞いてビックリです!キレイにできてますね~

※こんな感じに写真を送っていただいたらブログで紹介させていただきます。
 (掲載してよいかの確認はとります)
 ぜひ「こんなのできたよ~」とメールを送ってみて下さいね。お待ちしています!



1278-2.jpg
まったくの偶然ですが今日登場するのはモンスターフルーツには海月が隠れています。
正面から見たらモンスターフルーツ。
でも、後ろをみるとポッカリあいた空間に海月がひっそりと隠れています。


1278-1.jpg
こちらは通常Sサイズより少し小さめのモンスターフルーツ。


1278-3.jpg
昨日からここで紹介するのを楽しみにしていた隠れ海月の進化版!!

・隠れ海月がひっそり暮らす岩の後ろに天敵のタコが。
 海月は息を潜めて危険が去るのを待っています。

今回は裏表の両方を楽しめるように作りました。
そのため今までに無い形 丸みを帯びた扁平型にしました。
海月がいる面に奥行きを出しつつ この形にするのは至難の業でした。
この面は下に小石が転がっているように作りました。
タコがいる面は緑にしました。両面違う色の方が面白いと思って、、、ちょっとした遊び心です。



ではでは 今日は記事がてんこ盛りでしたね。友松でした。 



もうすぐGlass2Hはじまりますよ~
入札期間は1月25日(土)~29日(水)です。




・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/732-f8882cb2
該当の記事は見つかりませんでした。