TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

2014年最初の「Glass2H]

2014.1.たんこぶとあんこもち








(製作記録)
今回はあんこ餅のおいしさに我を忘れて食べているエルルと
そんなエルルをからかって怒られたトッポを製作しました。

13-4.jpg
タイトルは 「ケンカするほど仲が良い、、かな?」

ケンカして泣いてるトッポ。目の下にポロポロっと涙が。
エルルだったらケンカしてもトッポのことを気にかけると思ったので
痛そうなタンコブにはエルルが貼ってくれたバンソウコウをつけました。
このトッポは仁王立ちして涙を拭いてるしぐさをしています。
小さな男の子は悔しくて泣いてるときはこんな感じじゃないですかね。


13-8.jpg
タイトル 「あんこ餅の魔力」

幸せそうにお餅を食べているエルル。
食べ過ぎてほっぺがお餅みたいに膨らんでいます。
たくさん食べてる様子をだしたかったので両手にお餅を持たせました。
片方はビヨ~ンと伸びるお餅、もう一方は食べかけのお餅。
手前にある餅は断面をぺチャンと少しつぶして食べかけ感を出してみました。



ではでは tomomatsuでした。


Glass2Hの入札期間は入札期間は1月25日(土)~29日(水)です。




・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/731-9dea33c3
該当の記事は見つかりませんでした。