TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

おせわになりました。


今朝 15年以上使ってきた服のジッパーが朽ちてポロリと落ちました。
金属ってこんなになるんだ~という思いと長い間ありがとうという思いが同時に出てきました。


1269-1.jpg
今日はファイヤーが登場です。
今回は変り種ですね。
右のLサイズは模様もファイヤーにしてみました。製作はなかなか大変でした、、、
真ん中のは火の下に木のイメージの模様を入れたくて製作しました。
少し大きくなってしまいLとSの中間サイズになっています。
左のは使ったことが無いガラスを使って製作した新色です。半透明の若草色ですね。

1269-2.jpg
スペースクローの特別版です。
年末に登場しましたね。
周りの色合い、風合いが宇宙を感じさせます。最近のお気に入りです。


ではでは トモマツでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/729-2b67abe9
該当の記事は見つかりませんでした。