TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

福BOX -おかわり- 抽選結果発表!!

さっき 抽選が終わりました!
では結果をご報告します。
まずは抽選風景から どうぞ!

1-1_2014011313153888f.jpg
うちの抽選はアナログ方式。
イニシャルと地域を書いた紙をおりたたんで袋に入れます。
イニシャルは(山田太郎さんだとY.T)と表記しています。


1-2_20140113131538ff9.jpg
さぁ 袋に入れて混ぜますよ~ 
グルグル グルグル


1-3.jpg
ついに引きますよ~ 
グルグルまぜながら ピンときたのをつかみます。

ここからは抽選結果をお伝えします!!
BOXの一番から順に発表します。



1-5-strike-1.jpg
BOXナンバー1 白くま+オーロラは、、神奈川県のY.Mさん!
今回 最も応募の多かった激戦区でした。 


1-6-strike-2.jpg
BOXナンバー2  隠れ海月+とんぼ玉は高知県のS.Aさん!!


1-7-strike-3.jpg
BOXナンバー3 巻貝の中に迷い込んだクラゲさん は神奈川県のI.Mさん。



1-8-strike-4.jpg
BOXナンバー4 ロブスター+渦潮オブジェは大阪府のM.Fさん。


1-9-strike-5.jpg
BOXナンバー5 時空石のリバーシブルタイプは東京都のT.Iさん。


1-10-strike-6.jpg
BOXナンバー6 フラワーペンダント+オブジェは千葉県のG.Kさん。




以上で発表を終わります。
応募して下さった皆さん 本当にありがとうございました!!
なんだか僕が年始から楽しんでしまいました。クジを引くのはドキドキします。
また 抽選企画やりたいですね。

当選された方には今日中にメールをお送り致しますので
「当選メールを確認しましたよ」という感じでメールを返信してください。




ではでは 「福BOX -おかわり-」 楽しんでいただけましたか?
                      
                         tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/726-c1a167ad
該当の記事は見つかりませんでした。