TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

つぎつぎに新しいのが出来てますよ~



福BOXに入れていた花のオブジェを見ていたら

「これもトップに出来るんじゃないかな~」と思ってきました。

思いついたら作らずにはいられません。その日のスケジュールを変更して製作開始!

いざ作ってみるといろんな課題が浮かび上がってきました。

紐を通したときのバランス、厚み、葉っぱの角度、、、なかなかでした。

でも、どんなものを作るときも課題はでてくるので慣れっこです。

少しづつ改良して課題をクリアしていきました。 この工程は好きです。 楽しいから。

出来上がったのはオブジェとトップの中間のような感じの可愛らしいペンダントです。

こういう身につけるオブジェみたいなのは面白いから これからも作っていきたいですね。


tomomatsuでした。


福BOX-おかわり- 応募期間がもうすぐ終了します!
13日の12:00までです。
応募予定の方はお早めにどうぞ!




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/724-5c8102d7
該当の記事は見つかりませんでした。