TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

福BOX -おかわり-  その2

さあ 今日で「福BOX -おかわり-」出そろいました!

それでは紹介します!!

1241-7.jpg
ロブスターとオブジェのセットです。
人気もありますが 何より僕がロブスター大好きなので作りました。
今回はレンズの中を今までには無い感じで仕上げています。
オブジェは海つながりで渦潮を作りました。

1241-8.jpg
時空石のリバーシブルタイプ!
あまり作らないタイプです。去年は年末の一つしか作ってない気が、、、
プチオブジェは星がクルクルっと立ち上っているデザインです。
手に取ってみると立体感があって不思議な感じですよ。

1241-9.jpg
こちらは人気のデザイン フラワーです。
トップのデザインをオブジェに合わせてみました。←(初のこころみです!)
二つセットであると素敵ですね。



それでは皆さん 「福BOX -おかわり-」 お楽しみください!

応募締め切りは13日の12:00 抽選・発表は13日に行ないます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/721-1cdd2ed8
該当の記事は見つかりませんでした。