TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

福BOX おかわり 開始です!

新年 最初の企画「福BOX おかわり」本日より開催です!!!

昨年末に開催した「福BOX」で「買えなかった」という意見をいただいたので

数量は少ないですが抽選方式で販売します。

用意できた個数は6セット
今日3セット 明日3セット登場します。

応募期間は今日から13日(月)の12:00までです。
抽選は13日に行ない、抽選に選ばれた方にはメールでご連絡いたします。

応募方法はウェブショップにある対象商品の商品購入ボタン(カートに入れる)を押して
必要事項を書いて通常の購入手続きをしてください。
この際fc2からメールが届きますが、無視してください。
これで応募完了です。

流れはこんな感じです。
商品購入(応募)⇒13日抽選⇒当選者にはメール連絡⇒必要事項を書いて返信⇒商品発送


一つの商品につき、お一人様一回のご応募でお願いします。
複数の商品に一回づつ応募するのは構いません。

ではでは 「福BOX おかわり」 お楽しみください! TOMOMATSUでした



1241-4.jpg
シロクマ君 氷山付きです。
大人気のシロクマ君 昨年もこのタイプにリクエストを頂いていたのですが
時間的に制作するのが難しかったので「おかわり」で再登場です。



1241-5.jpg
極小「隠れクラゲ」これ以上小さいのは無理です。ほんとに小さいですよ~
それと「隠れクラゲ」のとんぼ玉。とんぼ玉は普段作らないのですが、たま~に作りたくなります。



1241-6.jpg
巻貝の中に迷い込んだクラゲさん 今回は緑がかった乳白色です。
上の方に横に穴が開いてます。詳しくはウェブショップで見てくださいね。
もう一つはクラゲのプチウェイト、、、、のはずだったのですが
作っている途中で「ペンダントにしてもいいんじゃないかな~」と思い
急遽 ペンダントに仕上げました。置いて楽しんでもいいし、身に着けても楽しめますね!

1241-7.jpg
ロブスターとオブジェのセットです。
人気もありますが 何より僕がロブスター大好きなので作りました。
今回はレンズの中を今までには無い感じで仕上げています。
オブジェは海つながりで渦潮を作りました。

1241-8.jpg
時空石のリバーシブルタイプ!
あまり作らないタイプです。去年は年末の一つしか作ってない気が、、、
プチオブジェは星がクルクルっと立ち上っているデザインです。
手に取ってみると立体感があって不思議な感じですよ。

1241-9.jpg
こちらは人気のデザイン フラワーです。
トップのデザインをオブジェに合わせてみました。←(初のこころみです!)
二つセットであると素敵ですね。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/720-664f6ddd
該当の記事は見つかりませんでした。