TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

あけまして おめでとうございます!

tomomatsu glass market 本日から営業開始です!!



年末から2日までの休みはアッという間にすぎてしまいました。

今日から例の「おかわり」企画を実行する為、開始しております。

長期休暇のあとなので「うまくつくれるかな~」と心配でしたが

作り始めると年末より調子が良い!!休みで疲れが吹っ飛んだみたいです。

年末は「もう なんにもでてこない~」と思ってたアイデアもドンドンでてきてすでに時間が足りないと感じています。


         今年も皆さんに楽しんでもらえるように
         一つ一つ大切にガラスを形にしていきます。
         皆さん 今年もよろしくお願いします!  

                            友松貴史





「福BOX -おかわり- 」  今回は抽選販売です。
             月曜日に受付開始予定。
             個数は5~8個予定です。



 ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

2 Comments

ellie says...""
あけましておめでとうございます。

昨年はトモマツさんに出会えた素敵な年でした。
今年も素敵な作品を楽しみにしています。

2014.01.05 14:39 | URL | #Xi2M6E8E [edit]
tomomatsu says...""
あけまして おめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
機会がありましたら是非高知の方にも遊びに来てくださいね!
2014.01.06 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/718-939f5a68
該当の記事は見つかりませんでした。