TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

皆さん 今年もありがとうございました!!

皆さん 今年もありがとうございました!!

今日でtomomatsu glass marketの営業は最後になります。

今年は本当に月日が流れるのが早く感じられました。

12月なんてアッというまでした。

今年は学ぶことも多く、いろんな方と出会えた良い年だったと思います。

それから福BOXも好評で一安心しています。

今日が最後の2セット!! レイブンとモンスターフルーツ。

今回作ってないことに気づいて急遽製作しました。なかなか良い感じに仕上がってますよ~

1239-11.jpg
「レイブン」北米神話に登場するワタリガラスをモチーフにして制作しました。
中央のレイブンは通常サイズより一回り小さく作っています。
左右の翼はスペースクローと同じサイズです。

1239-10.jpg
Sサイズのモンスターフルーツ、、、
なんと裏側にクラゲが隠れていました。海のモンスターフルーツですね。
以前に数個制作しましたが、今回は初めてのSサイズです。


もう一つ お知らせが、、

今回の福BOXについていろんな意見がよせられました。

「欲しかったけど買えなかった、、」という意見が多くあったので

年始に「福BOX -おかわり-」を開催します。 といっても数セットですけど、、

「おかわり」は抽選販売にします。

また来年 詳しい内容、開催時期をお知らせしますね。

※ウェブショップのsold outの商品ページ側にある[再入荷お知らせ希望]から
 リクエストをいただけると製作するかもしれません。必ず作るというわけではありません。



それでは 皆さん今年は本当にお世話になりました。
来年も面白いもの、楽しいもの、不思議なものをたくさんつくるので宜しくお願いします!!
ではでは よいお年を~~  


tomomatuでした。





ガラスのオークション「Glass2H」開催中!
入札期間は12月26日(木)~30日(月)。
「エルルとトッポとお馬さん」の入札期間は30日の[22:13]までです。


・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/717-0bcae2a9
該当の記事は見つかりませんでした。