TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

エルルとトッポとお馬さん



今年も年賀状を書く季節がやってきました。
エルルもどんな年賀状を作ろうか悩んでいました。
「よ~し お馬さんと写真を撮ろう!」
こたつでみかんばかり食べているトッポをひっぱってお馬さん探しに出かけました。
でも、いくら探しても見つかりません。
エルルとトッポはどんどん どんどん 遠くへ探しに行きました。
すると遠くの森の奥でかわいい白い馬を見つけました。
「なんか かわった馬だけど これでいいや」
エルルはかわったお馬さんをつかまえて家に帰ろうとすると、、、、
ブワッっとお馬さんがとびあがり そのまま空に駆け登りました。
これにはエルルもトッポも大喜び!
お馬さんに飛び乗って 遠い 遠い森の奥からアッという間に家につきました。
途中 トッポは何度もおっこちたけど 二人とも楽しそうですね。
エルルはお馬さんと写真が撮れて大満足!2014年も良い年になりますように!

12-1_convert_20131221182520.jpg
・「エルルとトッポとお馬さん」はガラスのオークション「Glass2H」に出品します。
 来年がうま年なので馬をテーマにオブジェを制作しました。
 エルルとトッポが見つける馬は普通の馬では面白くないと思いペガサスにしました。
 はじめは真っ白いペガサスを制作していましたが 幻の動物っぽくないな~と感じたので
 もう一度 色から作り直し、光が透ける半透明の白にしました。

 制作するにあたって今回のオブジェには「物語」と「動き」を取り入れたかったので
 今回もトッポに頑張ってもらいました。
 トッポがペガサスに振り落される場面をオブジェにしています。
 フワッと振り落されている感じがでてて気に入っています。
 
 もう少ししたらグラス2Hに出品するので是非見てくださいね。


 ではでは tomomatsuでした。
 

 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/713-4e6e8f96
該当の記事は見つかりませんでした。