TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

オバケのエルルとトッポ 「はじめてのクリスマス」

オバケの姉弟 エルルとトッポは今年初めてのクリスマスを迎えます。

サンタさんが来るのが楽しみで仕方ないトッポとエルル。

クリスマスの飾りつけも終わり、サンタさんの衣装に着かえて準備万端ですね。

二人に楽しいクリスマスがおとずれますように!




1238-3.jpg
・今回のエルルとトッポはクリスマス限定バージョンです。
 販売は20日までです。(クリスマスにまにあわないので、、、)
 エルル×2 トッポ×2 が登場しますよ。
 ウェブショップには今日中にアップできると思います。
 
 明日は「福BOX」が出ますよ。3セットの予定です。お楽しみに~~~~~


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/705-94382ea0
該当の記事は見つかりませんでした。