TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は宇宙がテーマです!

最近ほんとに寒くなってきましたね~ トモマツです。
昨日うちの娘が発熱してビックリ!
うちの子はとても元気で風邪なんかひかないのでアタフタしました。
今日はゆっくり家で休ませようと思っていたのですが
今朝は元気に幼稚園にいったそうです。子供ってすごいですね。
僕といえば腰が痛くてヒーヒー言っています。としですかね~


1224-2.jpg
今日は宇宙がテーマです。
まずは人気のシリーズ「ソーラーシステム」
今回はSサイズのクロータイプにしました。
このシリーズを作るとき一番注意して作ってるポイントは中央右下の大きめの惑星です。
温度とガラス量で微妙に色が変わってくるので良い色合いになるように
慎重に少しづつ炎をあてて色を調整しています。

1224-3.jpg
つづいては「ブラックホール」
コチラもSサイズです。
中央に複雑な模様がきていますので周りのデザインはシンプルにしています。
青いほうは何色か色を調合して色を出しています。ほんの少~しラメが入ってますよ。
ブラックホールは複雑な模様が中心部に吸い込まれているのが特徴です。


ではでは tomomatsuでした。 

あっ! そうそう明日は新作が登場です! 
いぜん何個か作りましたが改良しての登場ですよ。お楽しみに~ (可愛らしい系です)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/701-7c548deb
該当の記事は見つかりませんでした。