TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

今月のGlass2H !



今回のテーマは「クリスマス」です。

僕はクリスマスが好きです。なんだか楽しい気分になるからです。

なので二ヶ月ほど前から今月はこのテーマにしようと決めていました。

今月にしないとクリスマスに間に合わないので。

この二ヶ月 暇さえあれは「どんな感じにしようか?」と考えていました。

実際 製作を始めて本当に面白かったです。

一つ一つのパーツを納得いくまで作って それらを一つにまとめていく作業は

大切なものを積み上げて宝物をつくるような感じでした。

ですので 完成まじかになればなるほどプレッシャーもかかってきました。

「エルルとトッポの角度の決定」これが最終作業でした。

トッポはサンタさんを待つように斜め上を向いて、

エルルはツリーの星にかぶらず、トッポと良い距離にいるようにしました。

この作業中は完成を急ぐ気持ちを抑えるのが大切でした。

少し角度を変えてから5分ぐらい電気釜で全体を暖め直す。

この作業を何セットも続けて ようやく完成しました。

完成したときはのどが少しかれていました。

楽しい物を作るときは楽しく作らないとダメだとおもうので

ずっと クリスマスの歌を歌いながら作りました。 げほっ げほっ


今回も良いのが作れたと思います。
もう少ししたらGlass2Hのほうにも出ると思いますのでお楽しみに~


ではでは tomomatsuでした。


11-1.jpg
11-6.jpg
11-5.jpg

Glass2Hの入札期間は入札期間は11月25日(月)~29日(金)ですが、
エルルとトッポはまだ出てませんが
他の作家さんの作品たちを見ることが出来ますよ。


・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/693-6defcf08
該当の記事は見つかりませんでした。