TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ロブスター baby-size !

1162-1.jpg
今回のロブスターはイイ感じですよ~~

クラゲ入りは初めてか二回目か、、、、とにかくあんまり作ってないですね。

クラゲもしっかり出ていて良いです。

右下のロブスターは少し小さく見えませんか?

じっさいベイビーサイズより小さいです。最小!

ちょっとサイズを間違えて作ってしまったんですけど、みょうに可愛らしいので出すことにしました。

緑のロブスターはさわやかな色合いがキレイですよ。

この写真では分かりにくいですが右側のツメは半透明の黄緑色です。モアンと入っています。

左上のロブスターはカンクタイプです。

これはSサイズを忠実に再現しています。このデザイン好きなんでついつい作ってしまいます。


今日は大物を作ったので手がプルプルしています。tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/686-7fa47f64
該当の記事は見つかりませんでした。