TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

幻のドリームキャッチャー

最近は仕上げることも難しいドリームキャッチャーです。

もともと成功率が低かったのに加えて使用しているガラスが手に入らなくなったのが原因です。

今では調子の良い日に何個か挑戦してみて上手くいかないときにはスパッとやめるということを

繰り返しています。今回は「今日はいける!!」と思ったので3個ほど仕上げました。

でも やはり一つはウェブショップには出せないと判断し、お蔵入りになりました。

なかなか ムズカシイです。


一つ目はハッキリとラインの出たオーバルタイプ。

1152-1.jpg

イイ感じですね!


二つ目はクロータイプ!

1152-2.jpg

これは注意書きが必要です。

細かなラインでクモの巣が入っています。

クモの巣らしくて良いのですが、そのため日光の下ではキレイに見えるのですが

屋内などの少し暗めの場所では画面が暗くなり見えにくくなります。


これからも調子のよいときはドリームキャッチャーを作り続けるつもりです。
またいつか出せたらいいな~ 今度は大きいのを作りたいですね。


ではでは tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/684-8e0e91b6
該当の記事は見つかりませんでした。