TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

イベント風景  ~zelkovaさん~

IMG_6886_convert_20131018164749.jpg
遅くなりましたが香川のゼルコバさんでのイベント風景です。
毎年 夏に行っていましたが今年は秋の開催でした。
いつも汗だくになってましたが今回は丁度良い気候でした。
お客さんもゆっくり見れたんじゃないかと思います。
たくさんの人が見に来てくれました。毎年来てくれている方、初めての方、思いがけず会えた方、、、
皆さん 本当にありがとうございました!!
たくさんお話しできたので今はやる気満々です!

IMG_6874_convert_20131018163649.jpg
こんな感じで小さなものから大物までいろいろ作りましたよ~
初めて見る方や子供たちはガラスがトロ~っと溶けたり、
すぐに固まってしまったりするのを見てビックリしてました。
あと、この画像のようなボコボコが炎の中でクルクル回してると
ボコボコがなじんで丸くなっていくのを不思議そうに見てましたよ。

IMG_6912_convert_20131018164037.jpg
黄色のTシャツが僕です。
いつもは工房にこもって制作していますが
この日ばかりは来てくれた方にガラスの説明なんかをしています。
ガラスのことを知ってもらいたかったので一週間分ぐらいオシャベリしました。

いゃ~ 今回も楽しかったです!
皆さんとお話しできたし、うどん食べたし、よかった~
また 来年もやりますので皆さん来てくださいね~



1107-1.jpg
今日は氷花の登場です。
湿度が低いせいか、やる気があるせいか なかなか良い出来です。
右上の氷花は久しぶりの登場です。今度で二回目です。
氷花は薄い色の服の上に着けたときと、濃い服の時では感じが違うので面白いですよ。



ではでは tomomatsuでした。


※追伸

 イベントに「カエル星人」が来てくれました!
 「カエル星人」はいろいろ面白い事をやってるみたいです。詳しくはブログをご覧ください!
 ↓このマークをクリックするとブログを見ることが出来ますよ。(スタヂオ・i)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/673-280538c6
該当の記事は見つかりませんでした。