TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

明日から香川でイベントです!

明日は香川のZELKOVA(ゼルコバ)さんで実演イベントです!

がんばって作りますよ~

初日は1時ぐらいから実演を始めます。

2日目はお店がオープンする11時から始めます。

あまり難しいことはやりませんがガラスがどうやって溶けて

どんな感じで形をなしていくのかを見てもらって

面白さ不思議さを感じてもらえたらいいな~と思っています。

お時間がある方は是非来てくださいね~~~!!!


イベント中の日曜日・月曜日は高知のお店は休業です。
また、ウェブショップもお休みします。
15日の火曜日から再開します。


香川と言えば、、讃岐うどん。 楽しみですね~
はぁ~~ 早く食べたいです。ちゅるちゅる
あっ! イベントにはホリウチさんも行きますよ~


ではでは tomomatsuでした。



       10月13日(日)、14日(月)

             ZELKOVA
        香川県高松市林町42-15
        TEL:087-867-2090


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/670-abcd359e
該当の記事は見つかりませんでした。