TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

nature (ネイチャー)


今日はネイチャーができてますよ! お久しぶりです。友松です。

大分に里帰りして23日に高知に到着しました。

高知に着いた途端 風邪をひきゴホゴホいっております。

帰省するたびに発熱してるような気がします。

自動車とフェリーを使って高知から実家まで10時間弱

この行き帰りと実家での暴飲暴食が原因だと思います。

僕の実家は山にかこまれた緑の多い土地です。

夏は川で泳ぎ、今頃は稲を刈った田んぼを走り回り、時には裏山に登ったりもしました。

そのせいか山や川を見るとホッとします。海は馴染みがない分、少し怖ろしく神秘的な感じがします。


話はだいぶんそれましたがネイチャーを紹介します。
今回は三種類のネイチャーです。

左から紹介します。ネイチャーはその名の通り 全体で自然を表現しています。
真ん中に山を配置し、空の上に宇宙が広がっています。
山の下には水をイメージした青を入れています。これは地下水や川を表現しています。
この作品の中に一つの小さな世界が広がっています。

真ん中は緑のネイチャーからイメージを膨らませ「火星の山」を作りました。
赤い大地と山、そして宇宙を閉じ込めました。

右は「海底火山」をテーマに制作しました。
今回注目してもらいたいのが海底火山の火口です。
河口から熱せられた海水がもあっと立ち昇っています。
噴火がちかいのかもしれませんね。


ではでは tomomatsuでした。


・ガラスのオークションサイト「Glass2H」の入札が始まっています!
 今回は13点出品されています。是非 見て下さいね!


・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/661-6e37f01c
該当の記事は見つかりませんでした。