TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はゴツイです。

明日から大分へ帰省します。 友松です。

しかし、やらなきゃならないことが多くて少々テンパってます!!

もう少しがんばればビールと唐揚げ、豚骨ラーメンがまってます。もうひと頑張りです!

さて、今日はハードなトップを紹介しますよ~
 

・カンク(シャーク)
 まずは左の青いほうから 前回の青シャークは青とクリアを基調に制作しましたが
 今回は青を前面に押し出して作りました。様々な青を楽しめると思いますよ。

 次は右の赤です。これはもう説明するまでもないですね。とにかく凄いインパクトです!!
 地層のような突起をランダムに配置しました。

1037-1_201309181826583ed.jpg
・ロブスター
 このシリーズの青を作るときは水をイメージすることが多いです。
 今回の青も水を意識して制作しました。これも青のシャーク同様 いろんな青を楽しめます。
 この写真では分かりづらいですが 左側の爪の内側部分が濃紺になっているのが気に入っています。
 あと レンズ部分の放射状の模様が繊細で綺麗な青になってるとこがいいですね。

 右のロブスター シンプルですが変わり種ですよ~
 左の爪部分 黄緑の模様が立体的に内側から外側までグルッと一周入ってます。
 この名前はsea anemone イソギンチャクをイメージしています。


ではでは tomomatsuでした。  



僕は明日から休みですがお店は通常通り営業します。
ガラスのトップも作り溜めたのを少しずつ紹介していきますよ。お楽しみに~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/658-a97ace03
該当の記事は見つかりませんでした。