TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
お化け屋敷

オバケのトッポ クラクラする

MOBb76QcWwkd2DL1379484862_1379487049.jpg


今回は毒キノコを食べて大変な事になっているトッポを制作しました。

手に少しかじられたキノコを持っています。このキノコを作るのに結構時間がかかりました。

傘の裏のベージュに見える部分は細かな線を入れています。少しリアルな感じも入れたかったので。

ちょっと苦しい感じを出す為にトッポの赤いほっぺも今回は青ざめた感じにしています。

目を回しているのでクルクルっと渦巻きを入れてみました。

トッポは純粋で好奇心旺盛、おっちょこちょいな感じがするのでこういう役回りが増えそうです。

たまにはトッポが大活躍する話も考えないといけないですね。



「オバケのトッポ クラクラする」はガラスのオークションサイト[Glass2H]に出品しています。
入札期間は9月26日(木)~30日(月)です。
下にリンクを貼っときますので是非見て下さいね!



・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/657-1855fe40
該当の記事は見つかりませんでした。