TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

連休のお知らせ

明日の14日(土)から17日(火)までお店はお休みします。

お盆休みの代わりです。

ウェブショップはオープンしていますが、商品の発送は18日(水)以降になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

1032-1.jpg
今日はオーバル型のクラゲさんの登場です!

いろんな色で作ってみました。

茶色はいつもは作らない色なんですが秋っぽい色合いも入れたかったのでチャレンジしてみました。

明日からお店はお休みになりますが15日(日)にウェブショップに4つアップします。

クラゲさんの次はカメさんです。お楽しみに!!



ではでは tomomatsuでした。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/654-44e7a010
該当の記事は見つかりませんでした。