TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はフラワーですよ~


今日はフラワーが出来あがりました。

本当は4つ作るはずでしたが途中で力尽きました、、、、

3つになってしまいましたが なかなか良い出来栄えです。

今回はそれぞれ違う花を入れています。ピンクの花は宙に浮いたような感じにしていますよ。
ちょっと不思議な感じがします。横から見るとチラッと赤が見えるようにしています。

緑は少しラメが入った綺麗な色ですよ。乳白色の花によく合っています。
緑を強調したかったので周りは白色にしています。穴のあいた部分は泡の入った半透明の白です。
この半透明は初めて作ったと思いますがなかなか良いです。

ブルーグリーンの花は光に透かすと裏側が青色に透けて見えますよ。
周りは以前ブレンドした色ガラスを使用しています。

この後 ウェブショップに登場するので見て下さいね!!


ではでは tomomatsuでした


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/651-979ed926
該当の記事は見つかりませんでした。