TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はクラゲ!!

1009-1.jpg
今日はクラゲが出来ました~

オーバルタイプにラウンドタイプ、タートルタイプ いろんな形で作ってみました。

ブルーの二つは岩のようなデザインにしています。青の濃淡が綺麗ですよ!

緑のラウンドタイプはけっこう渋めに仕上がりました。今回は特別に右下の部分にサンゴ模様を入れてますよ。
写真では模様が表面的に見えるかもしれませんが、薄~くクリアガラスでコーティングしています。
こうすることで模様がより綺麗に見えます。今回出した4つは全てクリアでコーティングしています。

赤いタートルタイプは和風な感じに仕上げました。
この中に入ってるクラゲは触手が細くて気に入っています。

今回の4つは裏側にも模様が入ってますよ~ 写真撮っとけばよかった、、、、


もう少ししたらショップに登場です! お楽しみに~~~~



tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/650-fd8b0483
該当の記事は見つかりませんでした。