TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

FIRE

999-1.jpg
今日はファイヤーの紹介です。

炎がゆらりと揺れている様子をガラスに閉じ込めました。

今回初めての試みとして色やデザインによって炎の色を変えてみました。

赤い炎はガラスの色で発色していますが、その他の三点は金と銀を用いて発色させています。

金と銀の割合、酸素量などなどを調整して色を出していくんですよ。


はっ!! 今 娘が横で「コレきれい! ぜんぶ好き!」って言ってくれました。うれしいです。

話はそれましたが この後ウェブショップに登場するので詳細はそちらで見て下さいね!
写真では分かりづらいかもしれませんが炎は立体的に閉じ込められていますよ。


ではではtomomatsuでした。


---お知らせ---

明日は臨時休業致します。明後日 木曜日は営業いたします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/647-34186209
該当の記事は見つかりませんでした。