TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日はハードな感じです。

986-1.jpg
ん~~~~~ 我慢できんかった。
たまに こんな感じのハードなのを作りたくなります。発作的に。

上の写真はスペースカンク(シャーク)。
歯のようなギザギザが特徴です。噛みつかれそうですね。
こういう特別なのはある程度 形なんかは決まっていますが
その時々でデザインが変わってきます。

986-2.jpg
こちらのロブスターも、、けっこうキテます。
自分で作っておきながら出来あがったのを見るとなんかスゴイです。

赤い方はシャークの歯のような爪、不規則な黒い突起、大きな目が特徴です。
目の中は放射状に模様が入ってますが中心に近付くににつれ赤みを帯びてきています。
左側の爪のデザインを壊したくなかったので爪のギザギザは右側につけています。

右側のロブスターは木目のような地層のような模様が特徴的です。
レンズの中はその模様に合わせて自然を感じるようなデザインにしました。
左の爪には小さな突起を並べて配置しました。
この配置と大きさはいつもはしないのですが全体を見たときにこれがベストだと判断しました。


どれもいい感じに仕上がってますよ~ tomomatsuでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/644-446c1b1c
該当の記事は見つかりませんでした。