TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

色あそび



うちの息子が悪さをしたので怒ったら トコトコやってきて「ごめんね ウンチ」と言われました。友松です。

さて、今回のスペースクローは色に注目です!

シンプルなデザインですので色で遊んでみました。

この4つは全て色をブレンドして製作しました。

・緑のクローは落ち着いた黄緑の本体、紐を通す部分は乳白っぽい緑に砂のように細かいラメが入ってます。

・右上は青紫の透明系ですがこれにも砂のように細かいラメが入ってます。
 ギラギラ光る感じではなく、控えめにキラキラします。
 身に着けるのであればこのくらいが良いと思います。

・左下は緑と水色の中間のような乳白色です。横から見ると少し緑が強調されます。
 
・最後は赤系 落ち着いたサーモンピンクの少し赤味がかった色合い、、表記が難しい、、、
 
今日紹介した4点は午後二時にウェブショップに登場するので詳細はそちらでご覧ください!





Glass2Hの入札が始まりました。僕は2点出品しています。
入札期間は8月25日(日)~29日(木)です。是非見て下さいね。


・このバナーをクリックするとGlass2Hのサイトにいきます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/638-33b4e066
該当の記事は見つかりませんでした。