TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

ブレスレット ♪

久しぶりに
ブレスレット を作りました!

945-1.jpg

画像左上は、石と鉱物、
素朴さと輝きを放つ前の原石をイメージしました。

画像右上は、暗黒と輝きが入り混じる
銀河をイメージして作りました。

画像左下は、大地をテーマに作りました。
茶色、灰色、緑色などをメインに組み上げています。

画像右下は、海とクラゲ のデザインです。


本日 WEB SHOP に UP します!



horiuchi でした。


-お知らせ-
明日、8/21(水)は、高知市内の実店舗がお休みになります。
8/22(木)は、営業致します。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/632-844f4168
該当の記事は見つかりませんでした。