TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

暑いです~~

918-3.jpg
高知は暑い日が続いています。 もちろん 工房も灼熱です。

でも最近は体がなれてきて昼間でもへっちゃらで作れるようになりました。

今はむしろ暑い工房で滝のように汗をかかないと作った気がしません。人間の適応力はすごいですね。

 
今回紹介するのは「ロブスター」Sサイズです。
作りたかったロブスターを少しこだわったデザインで制作しました。

右側は「ロブスターと海」をイメージして制作しました。
レンズ部分に「渦潮」 爪の部分に「波」を入れてみました。
波の色は薄い色に仕上げたかったので色ガラスを調合して薄い色を作りました。

左は「生物と鉱物の中間 そんなのを作りたい」と制作しました。
こんな爪をもったロブスターが海底に潜んでそうですね。



ではでは tomomatsuでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/627-3c7fd40c
該当の記事は見つかりませんでした。