TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

スミマセン!!!

867-2.jpg
先日のブログで今日は8個ウェブショップにだすとか大きなことを言ってしまいましたが

今日はクラゲさんを4つしか出せません。楽しみにしてくれていた皆さんスミマセン。

レイブン自体は出来ていますが、サイドにつけるビーズが間に合いませんでした。

今回のレイブンは特別なセットに仕上げて販売します。

セットが完成してるのは左の一つだけです。

このレイブンはつけやすさを優先させてレギュラーサイズより小さめに作っています。

真ん中のレイブンがレギュラーサイズ。存在感を求めるならコレ!

残り二つのセットは明日のブログで紹介できると思います。お楽しみに~


867-1.jpg
今日 ウェブショップに登場するクラゲさん!
自分で言うのもおかしいですが綺麗です。
まだ紹介してないのは左上と右下ですね。
右上のクラゲさんは色のバランスがホントに上手くいきました。涼しげで綺麗です。
右下のクラゲさんは緑色に注目です!鮮やかな緑の濃淡、少し青みがかった部分もあります。
微妙な色の違いを楽しむことが出来ると思います。


ではでは tomomatsuでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/614-b011e89e
該当の記事は見つかりませんでした。