TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

Glass 2H 入札開始です!

853-3.jpg
今月の「Glass2H」入札開始しました。

僕はオバケのエルル、トッポを出品しています。

これからはエルルとトッポを中心にいろんな個性を持ったオバケを登場させようと思っています。

まず第一弾は「エルルとトッポの夏休み」 海で楽しむ二人の様子を想像しながら作りました。

エルル(左)の持ってるスイカを作るのには苦労しました。

問題は種とスイカの色 この二つが上手くいかないとおいしそうに見えないんです。

円を描くように種を入れ、スイカの色は真っ赤ではなく旨そうな赤(←言葉が見つかりませんでした、、、)

このスイカの写真は「Glass2H」のサイトで見れますよ。

トッポは弟なので少し小さめに作っています。

好奇心旺盛で何でも質問してくるような表情にしています。

エルルとトッポという名前は好きな映画からつけました。

その映画は不思議で奇妙でわけが分からないのですが 

いつまでも印象に残っていてもう一度見たいと思える映画です。

この映画のようにエルルとトッポが育っていってくれたらいいなと思い名づけました。



名称未設定-1
明日出す予定のクラゲさん
クリアの中にクラゲが泳いでいます。
このタイプは服を選ばないので付けやすいと思いますよ。
ためしにいろんな色の上で撮ってみました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/613-1d88a6e1
該当の記事は見つかりませんでした。