TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

エルル と トッポ

853-3.jpg
「エルルとトッポの夏休み」
エルルは元気で優しいお姉さん。トッポは好奇心旺盛な男の子、時々とんでもないことをしでかします。

エルルとトッポは海にきています。
「ねぇ トッポ スイカ食べよ~」
「エルル~ コレもってかえっていい?」
「だめ!」
「じゃあ コレ食べていい?」
「ぜ~~ったい だめ!!」

エルルとトッポ この仲良しオバケはこれからも登場すると思います。
皆さん この二人をあたたかく見守ってくださいね。


※エルルとトッポは7月25日(木)~29日(月)に開催される「Glass2H」に登場します。
 明日の夜には「Glass2H」のサイトで詳しい写真がアップされます。是非見て下さいね!



・Glass 2H  ガラスのオークション



853-2.jpg
今日はスペースクローとスペーススプーンがウェブショップに登場です。
このタイプのトップは中心部分を透かして見るとそれぞれの色に透けて見えます。
今回は上の写真では左が赤に、右がミントブルーに見えますよ。
この写真でも何となく見えますね。

下の写真では左がブルー、右がミントブルーに透けて見えます。
853-1.jpg
スペース系のトップには星雲とたくさんの小さな星が入っています。
実はこの小さな星の一つ一つは「銀」で出来てるんですよ~ プチ情報でした。tomomatsu


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/609-e0e7661c
該当の記事は見つかりませんでした。