TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
新商品

海月 (モレッティーガラスバージョン)

きょうは
新しいのが出来てきましたよ!

モレッティーガラスを使って仕上げた
海月デザインの商品です。

852-1.jpg
仮名 隠れ海月

今までの海月とは趣の違う商品に仕上がっています!



horiuchi でした。




・・・追記・・・ tomomatsu

やっとモレッティーのクラゲを作ることが出来ました。
まだ作品名は決定していませんが仮の名前として「隠れ海月」と呼ぶことにします。

● 「隠れ海月」は小さなうちは海底の岩の隙間や海底洞窟の中で身をひそめて暮らし、
  そこでチカラを蓄えてから大きな海に旅立っていくと言われています。

今回は身をひそめて力を蓄えている「隠れ海月」を制作しました。
  
  


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/608-3cb2a842
該当の記事は見つかりませんでした。