TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

サイドビーズの新シリーズ登場です。

839-1.jpg
ガラスペンダントの横につけるサイドビーズ 今回は新シリーズが登場です。

石模様のコーン型はありましたが今回はそれにちょっと色を入れています。

明日 ウェブショップに出ますよ~。

⇓使用例
839-2.jpg
スペーススプーン Sサイズ
     +
ビーズパーツ コーン型
     +
ビーズパーツ (D beads-ss5-2mm)



849-4.jpg

こちらは定番外のサイドビーズです。
ウェブショップには出ませんがご希望の方はメールか電話でお問い合わせください。
各1セットのみです。



ふ~~~~~~っ やっと一週間が終わり 明日は休み。(お店はやってますよ~)
明日は家族で川に泳ぎにいこうと思ってます。 tomomatsuでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/606-78e406ef
該当の記事は見つかりませんでした。