TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

クラゲのクロータイプが出来ましたよ!


今日もサイドビーズとあわせてみました。
穴の部分が乳白色のトップには この乳白色のサイドビーズと小さなビーズが合わせ易いと思います。
今回はトップが青系なので小さなビーズも青にしました。


838-1.jpg
最近クラゲの「クロータイプ」を作ってなかった気がしたので今回は二つ作りました。
こうやって並べてみるとクラゲの形って違いますね~    おもしろい!


838-2.jpg
今回のスプーン型は変わり種!
いろんな種類のガラスでクラゲを実験してた時に面白い反応をするガラスを見つけたので作ってみました。
それが左のクラゲ サーモンピンクというか、、赤みがかったピンクと言うか、、 不思議な色です。
右の外側は透明な薄いグリーンなんですけど乳白色が入ってます。
透明感があるのでガラスの綺麗さが良く出てると思いますよ!


ではでは tomomatsuでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/605-e9676c5d
該当の記事は見つかりませんでした。