TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ロブスター 出来ました!

833-2.jpg
今日はロブスター Sサイズの紹介です。
ロブスターには「baby size]と「S size」 それとデッカイ「L size」があります。
上の写真はロブスターに合わせてサイドビーズを組み合わせてみました。
単体でつけるのもいいし、こんな感じに組み合わせるのも楽しいですね。
(ショップでは単体で販売致します。サイドビーズも僕が制作していますよ~。)

833-3.jpg
このロブスターは「貝」の模様をイメージして作りました。
細やかなラインに流れるようなライン、、、たまりません。

833-1.jpg
今日はこの4つがウェブショップに登場です。
いろんなタイプを作ってみました。皆さんはどのタイプが好みですか?



ではでは tomomatsuでした。



※プチ情報 トモマツはパイレックスではなくモレッティーでクラゲを作る実験を繰り返しています。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/604-900a54de
該当の記事は見つかりませんでした。