TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ゆらゆら クラゲボール!!

828-1.jpg
梅雨もあけて暑くなってきましたね~

僕の工房にはエアコンが無いので二時を過ぎると制作不能になります。あつい~~

なので 今日は涼しげなクラゲボールを紹介します。

今回はいろいろな方法を試してみました。なので若干サイズがバラバラです。

いつものサイズは写真の両端の二つです。真ん中の二つは少し大きくなりました。

左のは大きめにクラゲを入れてみました。クラゲの傾きがいつもと違います。
クラゲの右下に偶然ボワッと青色が浮き出てきたのでそれを生かすためにこの角度にしました。
全体的な色合いは透明感のある緑系です。

左から二つ目は青い模様をサンゴにみたてて その隙間から小さなクラゲが見えるようにしました。

三つ目はクラゲの下に模様をいれ プカプカ浮かんでる感じをだしました。
透明な部分が多く涼しげですね。光にあたると緑部分がキラキラと砂のように光を反射します。

最後は濃いブルーに薄いブルーの模様が入ってます。少し傾けてみると左奥にグルグル模様が!
あと表面にサンゴ模様を入れるのをチャレンジしてみました。右下ですね~

もう少ししたらウェブショップに登場しますよ~  おたのしみに~~



tomomatsuでした


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/603-ce3225b1
該当の記事は見つかりませんでした。