TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

モンスター ハーツ !!

819-1_20130706151400.jpg

今日 紹介するのは「モンスターハーツ」です。なんかもうインパクトの塊みたいなモンスターフルーツ。

他のモンスターフルーツとはかなり形態が異なり、全体に少しもりあがった感じに模様が入っています。

このモンスターフルーツは この独特な模様から「怪物の心臓」と呼ばれるようになりました。


819-2.jpg

また やり過ぎてしまいました~~。

最初の二つを作ったあと なんか新しいのが出来る気がして作っちゃいました。

左のは「地中の岩石の隙間から発見されたモンスターフルーツ」(←イメージです)

奇抜なデザインですが落ち着いた色合いで重厚感があります。

右のは炎の加減で色の変わるガラスを使用して作ってみました。

焼き物のような微妙に変わる色合いがおもしろい。

最初の二つが定番で あとの二つが定番外です。


ではでは 多少夏バテぎみのtomomatsuでした




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/601-27281906
該当の記事は見つかりませんでした。