TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

続 旅の花海月!

1695c342a087d5789c0348a0a02f6dd9.jpg

昨日 発表した「旅の花海月」の追記です。

・花海月は海の中を旅します。自分にとっての楽園を探す為に。
 ある日 大きな亀さんと出会います。この大きな海で花海月に出会うことはとても珍しいことです。
 亀さんはとても驚きましたが、旅する花海月のうわさは聞いていたので
 「いってらっしゃい!また会いましょう」 と声をかけました。
 花海月は旅を続けます。いつか楽園を見つけるために。



これから花海月の旅の様子を少しずつお伝えしていこうと思っています。
楽しみにしていてくださいね。
 
今日ショップに登場するのは「MCスプーンとクロー」です。
なんと8個もでますよ。たぶん、、、、
こちらもお楽しみに!! MCとは「めっちゃ ちっちゃい」の略です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/600-fc3db418
該当の記事は見つかりませんでした。