TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

ビック ウェーブ

今日はビックウェーブが登場です。

ビックウェーブを作るときは何故か友人の言葉を思い出します。

「波に流されるんじゃないよ、波にはのらんといかんよ」

僕はどちらかというとのんびりしたほうなので波に流されるのも心地よいのですが

時には大きな波にのることも必要なんだろうな~と思います。


まぁ そんな話をしたとこで紹介に入ります。

今回はLサイズ一つとSサイズが二つ 出来ました。

801-1.jpg
Lサイズはかなり大きめの波がきてます!!のりきれるか!?
サイズが大きめなのでデザインは落ち着いた感じにしています。
色は濃紺 深い海を連想させます。


801-2.jpg
Sサイズはさわやかな色合いにしました。
薄い青のほうは水しぶきをイメージして気泡をたくさん入れています。


ビックウェーブは今日の夕方 ウェブショップに登場予定です。おたのしm


*お知らせ*
明日、7/3(水)は、高知市内にある実店舗がお休みになります。
7/4(木)は、営業致しますのでよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/598-ad438843
該当の記事は見つかりませんでした。